2010年08月23日

ダンス with コンソレーションオーケストラ&映像


ダンス with コンソレーションオーケストラ&映像

昨日日曜日にミニパーティーがありました。

木曜クラスとバンドでジルバを踊りました。

ほとんどの方が初めて発表(踊る)するので緊張したと思います。

私はビデオを取っていたので良く分からなかったのですが。

でも、大変満足をした顔になっていましたね。

オーケストラは相変わらずすごかったですね。

フルートの前田さん、ギターのよしおさん、ドラムの人(名前がわかりません♪)

その他色々。

ダンス with コンソレーションオーケストラ&映像

ドラムのふじよしさん?は演奏しているとき、とても気持ちよさそうに踊るんですよね♪

うらやましいですね。

私もそんな感じに踊れたら良いなと思います。

今回嬉しかったことがあって、

まつ毛が長くてかわいい方が私のブログを見ていると言って下さいました。

ありがとうございます♪

これからも末長く見て下さいね♪

コメントもよろしくネ♪

後打ち上げも面白かったです。

最後に、夜遅くに車に乗っけてくれたオーケストラの方、本当にありがとうございました。

何と私の親戚の介護をしてくださっている方でした。

ダンス with コンソレーションオーケストラ&映像



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
朝日
ウルトラマンタロウ
カフス
両国の夕焼け
ノウイング2
糸島 in 海2
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 放生会に行ってきました♪ (2010-09-18 16:10)
 嫌なこと (2010-09-14 10:47)
 パソコンの不調 (2010-09-11 08:45)
 飛行機とタバコ (2010-09-08 23:09)
 友達帰国 (2010-09-04 09:31)
 ボーンアイディンティティー (2010-09-04 00:04)

Posted by タロウダンス at 22:30│Comments(1)ニュース
この記事へのコメント
ドラムの方、名前合ってるよ
送ってくれたのはトロンボーンのアケミさんだよ。

昨日はお疲れ様でした
写真が打ち上げの料理ばかりとは(笑)
Posted by Iyuki at 2010年08月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。