2010年04月08日

とまとの成長


とまとの成長とまとの成長
トマトの脇芽を発見(上の図)早速つみました。
脇芽を取る時、気持ちとしては少し躊躇しますね。
でも、たくさんの実を付けるために!
それとトマトジュース!
スィートトマトと書いてあったので今育てているフルーツトマトに似ているかな(味が)と思いついつい買ってみましたicon77
テイストはすっきりしたトマト味。
今までのトマトジュースよりさらっと
塩分も控えめでした。
ただこってりが好きな人は物足りないかなと
とまとの成長



同じカテゴリー(トマト成長日記)の記事画像
トマト収穫日記
トマト成長日記
ベストショット
トマト成長日記
トマト成長日記
トマト成長日記
同じカテゴリー(トマト成長日記)の記事
 トマト収穫日記 (2010-07-01 19:03)
 トマト成長日記 (2010-06-06 16:07)
 トマト成長 (2010-06-02 23:49)
 ベストショット (2010-05-23 14:31)
 トマト成長日記 (2010-05-14 12:46)
 トマト成長日記 (2010-05-12 11:51)

Posted by タロウダンス at 18:31│Comments(0)トマト成長日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。