2010年05月25日

リラックスティー in シーホーク


結婚式の始まりを待っていたときに立ち寄りました。

シーホークの3階です♪

何を頼もうかとメニューを見てると大体900円ぐらいなんですね。

ちょっと大変かなと思ったのですが、

今回はリラックスティーを頼みました。

リラックスティー in シーホーク

一口飲んでみるとじワ~っと優しい液体がせかせかした気持ちを無くしてくれました。

リラックスティー in シーホーク

後は場所代で900円ですね♪

隣ではブッフェもやってましたよ♪

リラックスティー in シーホーク









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
焼き肉万葉 in 天神
親子のランチ
トマトのゼリー♪
kazuya in 天神
ウナギの日
ドラゴンフルーツ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き肉万葉 in 天神 (2010-08-30 19:30)
 親子のランチ (2010-08-28 15:36)
 トマトのゼリー♪ (2010-08-07 12:08)
 kazuya in 天神 (2010-08-03 09:13)
 ウナギの日 (2010-08-02 00:01)
 ドラゴンフルーツ (2010-07-30 23:44)

Posted by タロウダンス at 19:51│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
確かに、その雰囲気にお金払ってるってのは往々にしてあるよね
Posted by Iyuki at 2010年05月26日 00:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。